かたっぽ足仲間募集中!!

2005年11月19日

お初で〜す!

初めてブログに挑戦しました。最初ワケわからず苦労しましたがキキコジママに教えてもらい、なんとかここまでたどり着けました〜ぴかぴか(新しい)
キキコジママありがとうexclamation感謝ですぅHello
ちょっとレイアウト的に乱れてるかもしれないけど、何度やってもそうなってしまうたらーっ(汗)
これから愛犬、いちごの日記を書いていこうと思いますペン

まずは簡単にいちごの紹介猫(足)
顔はこれバッド(下向き矢印)
2005_1011森林公園0001.JPG

2002年10月24日鹿児島で生まれ、その後埼玉ですくすくと育っております黒ハート
性格は案外おとなしい、お散歩犬(足)あまり好きじゃないらしいたらーっ(汗)コギにしては、めずらしいかもね〜ー(長音記号2)
トイレに行くにも、どこへ行くにも常にくっついてくる甘えん坊しゃんですハートたち(複数ハート)
でも、いつでも我が家の主役、アイドルちゃんでするんるん

お〜い、これからいちごの事、日記にしていくからね〜ペン
聞いてるか〜?

一応聞いてるらしいバッド(下向き矢印)
2005_1113画像0024.JPG
そんなこんなで、これからがんばって日記をつけていこうかな顔(笑)

ニックネーム あろあ at 13:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする