かたっぽ足仲間募集中!!

2005年12月15日

顔変わった?

あ〜、部屋の電気が切れちゃいましたたらーっ(汗)
チカチカ点滅ひらめきしてたんで、そろそろ切れるな〜とは思ってはいたものの
まだいいやなんて思ってたらとうとう切れてしまったー(長音記号1)
明日、早速買ってこなきゃあせあせ(飛び散る汗)

そんな暗闇の中「あれ?いちごの顔変わった?」と思いきや
コーギーのティッシュケースで遊んでおりましたー(長音記号2)
バッド(下向き矢印)
2005_1215画像0184.JPG

噛んで遊んでおります犬(笑)
バッド(下向き矢印)
2005_1215画像0193.JPG2005_1215画像0186.JPG
2005_1215画像0187.JPG2005_1215画像0196.JPG 

いじめちゃダメよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



でも最後はスリスリしていました揺れるハート
バッド(下向き矢印)
2005_1215画像0194.JPG

本物のコギちゃんだったら良かったのにねぴかぴか(新しい)

ニックネーム あろあ at 23:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする