かたっぽ足仲間募集中!!

2005年12月18日

いちごとイチゴ

たまに車(セダン)のバッテリーがあがってしまうので
調子よくする為に今日午後からはちょっとしたドライブへ

関越道を走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)花園インターを降りて
「道の駅はなぞの」へ寄ったところ

偶然 「いちご園」を発見exclamation

写真撮ろうかと思っていたら
「いちご園」 のおじさんらしき人が「いちごですか〜?」と寄ってきたので 
「看板撮らしてもらっていいですか〜?この子いちごって名前なんで〜」 と言ったら
おじさん 「ハハハ、いいですよ〜わーい(嬉しい顔)」 と言ってくれたので
早速カメラでパチリ
バッド(下向き矢印)
2005_1218画像0242.JPG


いちごはというと、全然こっちを見てくれないたらーっ(汗)
しかも遠くてちっちゃい写り
バッド(下向き矢印)
2005_1218画像0251.JPG2005_1218画像0245.JPG

まっ、いっかるんるんと思いイチゴを購入かわいい
バッド(下向き矢印)
2005_1218画像0261.JPG

ちょっとしたドライブなので、何をするワケでもなくこの後帰り道へ
お腹がすいたので帰りの高坂サービスエリアへ寄り道

いちごは車の中でちょっとだけお留守番犬(泣)

いちごが待っているのでうどんを流し込むように早々と食べて
車に戻り 「いい子に待ってたかな〜?」 
バッド(下向き矢印)
2005_1218画像0256.JPG

そしてサービスエリア内を散策犬(足)
バッド(下向き矢印)
2005_1218画像0259.JPG2005_1218画像0258.JPG
2005_1218画像0257.JPG2005_1218画像0260.JPG

ここのサービスエリア、ドッグランがあり見には行きましたが
入りませんでした。ワンワン、ガウガウやると困るので(笑)
柴ちゃんが元気に走り回っていました犬(笑)

こうして今日は車の中が多かったね
バッド(下向き矢印)
2005_1218画像0254.JPG2005_1218画像0255.JPG

この後帰り道、いちごはグランマの腕の中でスヤスヤ寝ておりやした

今日は風が強くて、ほんと寒い一日でしたたらーっ(汗)

ニックネーム あろあ at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする