かたっぽ足仲間募集中!!

2005年12月26日

昨日のメリクリ

昨日のクリスマスはクリスマス東京、立川市にある昭和記念公園の
イルミネーションを見てきましたひらめき

2005_1226画像0297.JPG2005_1226画像0298.JPG


2005_1226画像0292.JPG2005_1226画像0296.JPG 

2005_1226画像0286.JPG  とっても綺麗でしたワン猫(足)


いちごとイルミネーションをあわせて撮りたかったのですが
なかなかうまくいかず、普通に撮ってみました

2005_1226画像0276.JPG2005_1226画像0277.JPG
2005_1226画像0275.JPG2005_1226画像0284.JPG

寒かったけど、綺麗だったねexclamationいちごー(長音記号2)


そして家に帰ってきてからケーキバースデー
メリークリスマスるんるん

2005_1226画像0315.JPG 左ちなみにわんこ用ケーキ

2005_1226画像0312.JPG 左豪華ディナー?


待ちきれないといった様子ですわーい(嬉しい顔)

2005_1226画像0326.JPG2005_1226画像0326.JPG

フフッ、早く食べたいよね〜顔(イヒヒ)
そして、いただきま〜すエサ

2005_1226画像0330.JPG まずはケーキバースデーからるんるん

2005_1226画像0333.JPG そしてディナーホネ 

いちご、おいちかったかい?

我が家のクリスマスはクリスマスこんな感じでした顔(笑)

昨日中にUPしようと思っていたら、いつの間にかおこたで寝てしまい眠い(睡眠)ましたふらふら
こたつに入るとダメですね〜、あったかくて眠くなってしまいますわーい(嬉しい顔)

ふと目が覚め 「あれ?いちごはどした?
とあたりを見回すと、いましたexclamation
同じくおこたで寝ておりやした眠い(睡眠)

2005_1226画像0339.JPG

なんと、ま〜  似たもの同士の親子でありまする顔(笑)犬(笑)










 

ニックネーム あろあ at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする