かたっぽ足仲間募集中!!

2005年12月30日

早いもので・・・。

早いもので今年もいよいよ明日で終わりますねぴかぴか(新しい)
今年のいちごの幕開けは猫(足)
某ペット通販のモデルに出させていただいた事から始まりましたClap
1月に撮影に行き犬(足)寒い中、いちごはがんばったものでした犬(笑)

2005_1231画像0367.JPG

2005_1231画像0376.JPG

2005_1231画像0365.JPG

既に期限切れカタログではあるけど
記念に大事に保管してますー(長音記号2)


そして何より、元気に3歳のお誕生日バースデーも迎えられ
去年よりも、また落ち着きが出ておりこうになりましたわーい(嬉しい顔)

2005_1023画像0007.JPG

2005_1023画像0020.JPG

上この帽子かわいいんです揺れるハート
毎年、年齢の数字をつけかえて使えるんです顔(笑)
それにしても顔が怖いし・・・たらーっ(汗) 目光ってるし・・・。

いちごー(長音記号2)来年は、どんな一年になるかな?


本人は気楽に寝ておりやす眠い(睡眠)
バッド(下向き矢印)

2005_1226画像0271.JPG


何はともあれ、来年も元気で健やかにいてくれワンー(長音記号2)




ニックネーム あろあ at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする