かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月03日

太るな・・・。

今日は、いちごにお雑煮をあげたエサ
年越しそば、お節に続いてお雑煮ですわーい(嬉しい顔)

わんこ用すいとん風雑煮

2006_0103画像0435.JPG

待ちきれないのかなー(長音記号2)

2006_0103画像0440.JPG

今回も良く食べたワン猫(足)

2006_0103画像0448.JPG

今回、年越しそば、お節、お雑煮など注文した所は
ワンズカフェクラブという所です
良かったらご参考にして下さいませぇ顔(笑)
お節以外にも色々とわんこ用の食べ物などもありますエサ
http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/index.html

大晦日から食べてばかりいるので、太ったらどうしましょふらふら
今週末、また病院へ行くというのに・・・。
また先生に怒られちゃうかな〜顔(汗)
診察行くごとに増えてたら、先生ち〜とばかりあきれ顔だったもんなー(長音記号1)

いいさ、いいさ、これから体重管理しようじぇぃるんるん


ニックネーム あろあ at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする