かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月09日

コギカレンダー

そういや、今年のコギカレンダーをまだ飾っていなかった事に気づき
今日、貼っつけましたひらめき

いくつかコギカレンダーは買いましたが
一番のお気に入りはこれ
バッド(下向き矢印)

2006_0109画像0486.JPG

THE CORGI WORKS のカレンダー
http://www.corgiworks.com/
コーギーの絵のついたディスクなどもオンラインで販売してるので
ディスクやられてるコギちゃんオーナーさんは欲しくなっちゃうかも?

ところでこのカレンダー、毎年全国のコギちゃんの写真を募集して
載せるという物(知ってらっしゃる方も多いいかもしれませんね揺れるハート

裏と中身はこんなカンジ
バッド(下向き矢印)
2006_0109画像0488.JPG

バッド(下向き矢印)
2006_0109画像0495.JPG

我が家では、毎年購入して貼っつけてまするんるん
よそ様のコギちゃん、どの子もホントexclamationかわいいですかわいい
眺めてると、よだれが出そうなくらいきゃわゆいわーい(嬉しい顔)

うちは、今年のカレンダーに載る様、去年エントリーしましたが
見事落選たらーっ(汗)

来年のカレンダーには、また今年応募するぞexclamation


いちごよ、そんなにカレンダーの隣で
胸張っても、ちみは載っていないのだよ顔(泣)

2006_0109画像0487.JPG

エーッ、載ってないんでしゅかぁ?

2006_0109画像0490.JPG

載ってないんでしゅね犬(泣)

2006_0109画像0489.JPG

ニックネーム あろあ at 17:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする