かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月10日

コギ福袋

注文していたコギ福袋が、今日届きましたぴかぴか(新しい)
ワクワクして中身を開けると・・・。
こんなカンジでした
バッド(下向き矢印)

2006_0110画像0497.JPG

ステッカーやらポストカードやら、バッグ、便箋、キーホルダー
マグカップetc
ステッカーとポストカードが多かったなたらーっ(汗)

わたし的なメインは、これかな?
バッド(下向き矢印)

2006_0110画像0511.JPG

お散歩犬(足)に使えそうなバッグだしるんるん

ちなみに福袋買ったとこは
わんダフル http://www.wonderful-jp.com/top.htm です

またまたちなみに、ここでお勧めなのはBLCハーフムーンショルダーと
いうのがコギのシルエットがあり、肩から掛けるタイプなので
お散歩時など、両手空いて便利です。かわいいし・・・。
これバッド(下向き矢印)

2006_0111画像0512.JPG

コギだけでなく、犬種別に色々あります。


福袋の中身と一緒に、いちごをカメラ

2006_0110画像0502.JPG

どれどれ、あたちが品定めしてあげまちゅ猫(足)

2006_0110画像0506.JPG

なんか似たような顔がいっぱいあるでしゅよ犬

2006_0110画像0505.JPG

あたちが使うもの、ないじゃないでしゅかexclamation

2006_0110画像0508.JPG


ごめんよ〜顔(え〜ん)いちごが使えるものはないのよ〜
グッズの福袋だからね〜
いちごは、おやつのほうが良かったねー(長音記号1)

ニックネーム あろあ at 23:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする