かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月12日

この差は?

こちら去年買った7800円もした、いちご用のクッション
バッド(下向き矢印)
2006_0113画像0517.JPG

そしてこちらが私用の座椅子
バッド(下向き矢印)
2006_0113画像0518.JPG

私の座椅子のお値段は・・・。
ジャーンexclamationなんとexclamation
バッド(下向き矢印)
2006_0113画像0519.JPG

たらーっ(汗)この差は何?

しかも、いちご用クッションは汚れた時の為に
同じ赤色のクッションカバーを同時に購入し、しめて1万近くもしたのよ?

それにひきかえ私用は、何故かビニールつけっぱなしでご愛用揺れるハート
いつかビニール取ろうと思っても、座るにな〜んの支障もないー(長音記号2)
つけとけば汚れないしと思いつけっぱなし顔(イヒヒ)
貧乏クサ〜顔(え〜ん)


どう見ても、この差は?
バッド(下向き矢印)
2006_0113画像0520.JPG

いちご、お前はいいのぉー(長音記号2)

2006_0113画像0513.JPG


でも、いちごはこのうす汚れたベッドのほうがよろしいようで
いつもご愛用るんるん
バッド(下向き矢印)
2006_0113画像0526.JPG


いちご、たまには使ってくれよexclamation
高かったんだからダッシュ(走り出すさま)


そうでしゅか〜、じゃ使いましゅよ猫(足)
どっこらしょ犬

2006_0113画像0515.JPG






ニックネーム あろあ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする