かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月22日

お風呂

この「いぬばか」とゆう本、おもしろいですよぉー(長音記号2)
ペットショップを舞台に繰り広げられる物語わーい(嬉しい顔)
週間ヤングジャンプで連載してるみたいですが
単行本でも出てて現在4巻目
バッド(下向き矢印)
2006_0122画像0047.JPG

コーギーが脱走するシーンは可愛かった揺れるハート

ポメラニアンのツェルニーちゃんやらチワワのメロンちゃんやら
登場してくるワンコはさまざま猫(足)

ちょっぴり泣けるシーンもチラホラ・・・。

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?


本はさておいといて
今日のタイトルのメインに入りたいと思いますひらめき
いちごはお風呂に入ろうとする時もくっついてくる犬(足)
いい気分(温泉)入る時は、ワンワン吠えるので
「じゃぶじゃぶするよ〜」と言うと(我が家ではいちごにシャンプー
する時じゃぶじゃぶと言っているので、自分も入れられるものと
思い逃げます)

じゃぶじゃぶの言葉でちょっと離れて逃げてるの図
バッド(下向き矢印)
2006_0122画像0049.JPG

いよいよいい気分(温泉)に入ろうとする時
近くに来て、結局はワンワン吠えるのですけどね〜たらーっ(汗)
バッド(下向き矢印)
2006_0122画像0053.JPG


しかしいい気分(温泉)入る直前までカメラを離さない私って・・・?

ニックネーム あろあ at 23:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする