かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月27日

くっつき虫

いつも、くっつき虫の甘えん坊ないちごさん
今日も、PCいじってる母ちゃんのお膝元に素材.gif
バッド(下向き矢印)
くっつき虫.JPG
くっつき.JPG
べったり.JPG

あのぉ〜、じゃまなんですけどぉたらーっ(汗)


というワケで、いつまでもいちごを構ってるワケにもいかないワケで・・・
買い物へと、いそいそと出掛けてゆきましたるんるん

今日のしょっぴんぐの収穫は、これ
バッド(下向き矢印)
2006_0127画像0080.JPG

ふつ〜に、またイチゴ柄買ってますかわいい
ポーチ?と定期入れわーい(嬉しい顔)

そして、これ
バッド(下向き矢印)
2006_0127画像0081.JPG

読んでもわかりましぇん顔(汗)

良く見たら、ライブドアブログ、はてなダイアリー
Seesaaブログ対応って・・・。
これ、使えるの?誰か教えてーーーーーexclamation×2


今日の、買い物の本当の目的は・・・。
本日は母ちゃんの母ちゃん、つまりはいちごのグランマの
誕生日だったのでプレゼントプレゼントを買いに行きましたが
迷いに迷ったあげく、あひらめきとひらめき
商品券を買いました
バッド(下向き矢印)
2006_0127画像0082.JPG

これで、なんか好きなの買ってねHello
ウ〜、簡単に済ましてしまった娘を許してちょ顔(え〜ん)

帰り道、姉の家へ寄り、くっちゃべってからご帰宅顔(笑)
あ〜、仕事が休みっていいわ〜るんるんと思った一日でしたー(長音記号2)

ニックネーム あろあ at 21:42| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする