かたっぽ足仲間募集中!!

2006年01月29日

お守りぃ〜

今日、日帰りバスツアーへ行ってきましたバス
ミステリーツアーと称して、当日まで行き先がわからないと
いうツアーでした。
朝、集合した時に行き先を教えてくれるのかと思いきや
まったく教えてくれず、まさにミステリー?
結局、行き先は栃木県でしたわーい(嬉しい顔)

その内のひとつで神社へ行きました
そこで発見目
ペットのお守りぴかぴか(新しい)
もちろん速攻、買いっexclamation
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0117.JPG

いちごに良いおみやげになりましたClap
帰宅して早速、お守りと一緒にカメラ
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0102.JPG

これで健康と交通安全バッチリねー(長音記号2)

また、別の場所でこんな物も買いましたかわいい
風水わんわんと風水うさぎ
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0115.JPG

左ワンの緑の玉は 「出会い、安全」 
真ん中ウサのピンクの玉は 「恋愛、幸福」
右ワンの白の玉は 「信頼、厄除け」 となっておりますひらめき


いちごは、どれがいい?
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0109.JPG

う〜ん、どれもいいでしゅけど緑の玉っころもいいでしゅね猫(足)
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0108.JPG

緑の玉っころは、出会い、安全だよるんるん
もしかして、男の子犬(笑)との出会いを求めてたりして?

最後に風水わん達とカメラ
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0111.JPG


山の景色がキレイでしたぴかぴか(新しい)
ガイドさんが、なんとか山とか言っていたけど
忘れましたたらーっ(汗)
バッド(下向き矢印)
2006_0129画像0085.JPG
 

ニックネーム あろあ at 22:39| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする