かたっぽ足仲間募集中!!

2006年02月04日

金のなる木

いちごが植木を、食い荒らしおったパンチ
バッド(下向き矢印)
木.JPG

ムシャムシャと犬(笑)
バッド(下向き矢印)
ムシャムシャ.JPG

これ、いちおう「金のなる木」でしたぴかぴか(新しい)
これで我が家は金に見放されましたもうやだ〜(悲しい顔)


「いちごちゃんexclamationこれで、うちは金がなりませんよexclamation

背をむけてイジケ虫
バッド(下向き矢印)
イジケ虫.JPG


かわいそくなって、ウリウリぃ〜顔(イヒヒ)ってさわりまくったら
このお顔でしたワンるんるん
バッド(下向き矢印)
いち.JPG


普段は、こんなイタズラしないのですが
例のごとく電話の時右右電話事件
今日は、めずらしくおとなしいなぁ?と思ったら・・・。
ムシャムシャとしてたようでしたふらふら

その後、2回も吐いておりましたたらーっ(汗)
まったくexclamationこんなもん食うからダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あろあ at 21:01| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする