かたっぽ足仲間募集中!!

2006年02月10日

おやつちょ〜だい!

いちごは、おやつが欲しい時は
必ずジーッ目と見ます
バッド(下向き矢印)
おやつちょうだい.jpg

しつこいくらいに視線を、こちらに向けます目
毎日ですふらふら


しばし、動画でいちごと見つめあってくださいませ揺れるハート





動画の中で、なんか座りなおすような動き方に
気づかれましたでしょうか?
いっつも、前に出て座りなおすような動きが
「ちゃんと、お座りしてるよ」といちごは言っているのです猫(足)
「だから、おやつちょうだいよ」と・・・。

一日に何度もやります顔(え〜ん)
もう、こうすりゃ、おやつが貰えると
完全に覚えてるみたいかわいい

でも、でも、こんなふうに見つめられたら
おやつあげちゃうんですよね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム あろあ at 23:39| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする