かたっぽ足仲間募集中!!

2006年02月25日

昨日は・・・。

昨日は、私の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
ふつ〜に仕事に行きましたー(長音記号1)
お年は・・・たらーっ(汗)
永遠の18歳って事にしといて下さいかわいい フフッキスマーク

お友達や姉などから、いただいたプレゼントプレゼント
バッド(下向き矢印)
プレゼント.JPG

私=イチゴ柄なんですね〜ぴかぴか(新しい)
言わずと知れた、イチゴ柄マニア
ありがとうございま〜すー(長音記号2)


これ、自分で買ったケーキ、さびしい〜顔(泣)
バッド(下向き矢印)
ケーキ.JPG


イチゴ柄マグカップが入っていた箱を、いちごがゴソゴソと犬
いちごのじゃありましぇんよ〜顔(え〜ん)
バッド(下向き矢印)
.JPG
グッド(上向き矢印)
す〜ぐ、自分のおやつかと思うのかな?ゴソゴソと・・・。


そして、あきらめ
バッド(下向き矢印)
おやつなかったな.JPG

ニックネーム あろあ at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする