かたっぽ足仲間募集中!!

2006年02月26日

今日は・・・。

今日は一日中雨でした。
昼間は、家の中でまったりでしたたらーっ(汗)

いちごは、飽きたかな・・・。
そうでもないか、お家の中大好きだもんねるんるん

先日また買って来たチュッパチャップスもどきをあげましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、さつまいも、ミルク味は売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
なので、またトマト味ホネ
バッド(下向き矢印)
念仏?.JPG
上 念仏exclamation&question


早く、くだしゃいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印)
早くちょうだい.JPG

もう食べるのに必死の形相ですexclamation
バッド(下向き矢印)
パクリ.JPG


今日は、焼肉を食べに行きましたー(長音記号2)
先月は母の、今月は私の誕生日バースデーだったので
兄が焼肉を食べに連れてってくれました手(チョキ)

お肉.JPGチヂミ.JPG
2006_0226画像0015.JPG肉.JPG
焼肉.JPG 左極上カルビ旨かった顔(笑)

お肉に、チヂミ、キムポetc たくさん食べて腹満腹でするんるん
いちごにも、極上カルビ何切れか持って帰ってくりゃ良かった
って無理ですねたらーっ(汗)
お兄様、ありがとうHello

そして、帰りにこんな本を本買いました。
バッド(下向き矢印)
わんわんごはん.JPG

これから、たまには手作り食をやってあげようと思いますぴかぴか(新しい)


そして何故か、こんな本まで購入・・・。
バッド(下向き矢印)
あゆ.JPG

好きなんですよね〜。
こうゆう、芸能人の生い立ちから現在までのを書いてる本顔(イヒヒ)
別に、あゆファンではないのですが
ついつい興味本位で、アハハッ顔(ペロッ)

ちなみに、今までこうゆう本を買った芸能人のは
安室ちゃん、鈴木亜美、中森明菜、あゆ
好きだね〜、あたしも・・・たらーっ(汗)
良かったらお貸ししますよー(長音記号2)ぷぷっ


ニックネーム あろあ at 22:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする