かたっぽ足仲間募集中!!

2006年02月27日

いつも一緒?

今日は少し台風があり、ちょっぴり寒かったです。

ところで、みなさんは携帯電話の待ち受け画面は
やっぱり我が子のお顔なのでしょうか?
私は、いちごの顔で〜す揺れるハート
バッド(下向き矢印)
待ちうけ.JPG

やっぱり、きっとみなさんもそうですよねー(長音記号2)
待ち受け見るだけでも、いつも一緒な気分るんるん

ちなみに、ストラップはコギちゃんですかわいい
バッド(下向き矢印)
コギストラップ.JPG

出先で、洋服に我が子の毛がついていたのを見た時
一緒な気分になるのは、ありませんか?
私だけかな・・・たらーっ(汗)


今日は、いっちゃんはお散歩から帰った後
ボール遊びをしました猫(足)
跳んでます顔(イヒヒ)
バッド(下向き矢印)
ボール.JPG
ボー.JPG
ぼーる.JPG

exclamation余談ですが、いちごが着てるお洋服
犬種シルエットが色々あって、わんこの名前が入れられるんですよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、上から見た図
バッド(下向き矢印)
お散歩.JPG

ここ右ドッグパパ

犬種名、犬種シルエット、名前が入るので気に入ってます顔(笑)
色々なタイプでプリントできるので、いいですよ〜るんるん
オーナーグッズも、盛りだくさんですぴかぴか(新しい)

みんめいさんとこのキキちゃんと、以前おそろで作りました。
キキちゃんは、最近着てるかな〜?
これは、冬生地ではないので今は着てないかなー(長音記号1)





ニックネーム あろあ at 23:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする