かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月01日

本日、シャンプーDay♪

今日は、いちご3日に一度のシャンプーDayいい気分(温泉)
ほんとは昨日洗おうと思ったのだけど
昨日は寒かったので、今日にしましたー(長音記号2)
バッド(下向き矢印)
風呂1.JPG

気持ちいい?

風呂2.jpg

水も滴るいい女揺れるハート

風呂3.jpg

ちゃんとケツも洗いましょうね顔(イヒヒ)

風呂4.JPG

ふぅぅ〜、シャンプーも大変だたらーっ(汗)

そして、今日はなんとexclamation
こぎたんさんから贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)
私が贈り物を(ほとんど強引に送っちゃった)したお返しという事で
こんなに、い〜っぱい頂いちゃいました顔(笑)
バッド(下向き矢印)
贈り物.jpg

かえって気を使わせてしまったようで、すみませんたらーっ(汗)
でも嬉しいですexclamationかなり嬉しいですexclamation

いちご、早速おもちゃで遊びましたよ犬(笑)
バッド(下向き矢印)
おもちゃ1.jpg

上すごい形相ですわーい(嬉しい顔)

おもちゃ2.jpg

ペットショップで使える商品券まで頂いてしまって・・・。
いちごよ、ありがたく使わせてもらって何か買おうねるんるん

めじから.jpg

おやつじゃ、食べたらなくなっちゃうから
残る物にしようべさー(長音記号2)

こぎたんさん、本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございましたHello





ニックネーム あろあ at 23:55| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする