かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月05日

ちょろっと載ってるいちごちゃん♪

みなさん、ペット通販ってよく利用されますか?
実は、うちのいちごが載ってる通販カタログがありますわーい(嬉しい顔)
これです下

クリニッククラブ.jpg

写真は・・。
ここで明かしちゃうと、つまらないので
ぜひぜひ、カタログを手にして探してください手(パー)
どこかにいますので・・。

ちょっとしたきっかけで、載させていただいてるのですが
この通販カタログは、主に動物病院病院に置いてありまするんるん
最近じゃ、ちょっとしたファミレスや駅、東京三菱銀行にも置いてるそうです本

動物病院行かれる機会などあったら、ぜひぜひこのカタログを手に
持って帰ってくれたら嬉しいです揺れるハート

9月いっぱいまで有効期限のカタログで〜すかわいい
2カットありますが、そのうちの1カットは小さくてたらーっ(汗)
その小さい1カットは「いちごを探せexclamation」状態かも・・。
でも、もうひとつのカットはページをめくっていけば
必ず出逢えます(笑
コーギー、いちごちゃんとも書かれてますのでー(長音記号2)

ネットでも見れますが右インターズークリニッククラブ
どこにいるかは、今度とゆう事で・・。
ネットや電話からもカタログ請求できますー(長音記号2) 無料ですぴかぴか(新しい)
電話0120−881−711

いつも甘えん坊のいちごですが、撮影の日はしっかりお仕事してくれて
我が子の成長ぶりを実感した日でもありましたー(長音記号2)
いい思い出です・・わーい(嬉しい顔)

良かったら見てみてくだしゃいね猫(足) byいちご
見てくれた方には、金一封ぴかぴか(新しい) by桃尻
ウソですわーい(嬉しい顔)


そして、今日もいちごは元気です猫(足)
下
元気.jpg

ニックネーム あろあ at 22:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする