かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月08日

♪桜満開、いちご満開♪

今日は、いちごは診察日だったので病院へ連れて行きました。

まだお薬飲みますたらーっ(汗)シャンプーも継続です顔(え〜ん)
こないだは、まだ1種類の薬が入ってこないとゆう事で
オレンジの薬1種類だけでしたが、
今日は、もう1種類の白い薬もいただきました犬(泣)
オレンジしか見えませんが・・・。
バッド(下向き矢印)
薬.jpg

いちごよ、また2週間がんばろうじぇいわーい(嬉しい顔)
2週間後に、また診察ですー(長音記号1)

今日は、雨との天気予報だったのですが
ちょっとだけパラパラと降っただけでやんだので
午後は、車(セダン)で10分程の公園へ桜を見がてら
あの、箱入り娘を着てお散歩へ行きました犬(足)

桜満開かわいい
さくら1.jpg

いちごも満開かわいい

いちご開花.jpg

花びらも、かわいいですねるんるん

さくら2.jpg

たんぽぽも咲いてましたー(長音記号2)

たんぽぽ.jpg

普段、気づかないものもわんこと一緒だと
気づく事もありますよねるんるん


かわいいいちごと桜かわいい

いちごと桜.JPG
いちごと桜2.JPG
いちごと桜4.jpg


結構歩いたので犬(足)最後は疲れたのかな?

つかれた.jpg

だっこ.jpg

帰りは、速いexclamation速いexclamation

帰る.JPG

そして帰り、たこやきとたいやきを買って家に帰りました

たこやき.jpgたいやき.jpg

いちごには、あんこの入っていないシッポをあげました猫(足)

いただきっ!.jpg

すごい顔ぉ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム あろあ at 20:40| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする