かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月20日

♪♪今日の、お散歩♪♪

今日のいちごは、午前中はペットサロンへ行きました猫(足)
いつもしてもうらうのは、爪きり、肛門線絞り、足裏の毛のカット、おひげカットでするんるん
おひげカットすると、すごくスッキリしたお顔になります犬(笑)

そして家に帰って来てから
昨日届いていた荷物を開けましたー(長音記号2)

いちごも、何が入ってるかな〜?って感じかなるんるん
バッド(下向き矢印)
箱の中身.jpg

開ける前には、すでによだれが・・・。(私のよだれではありませんよぉ)
バッド(下向き矢印)
よだれ.jpg

おやつかと思ってるのでしょう顔(イヒヒ)

中身は・・・。
バッド(下向き矢印)
カラー&リード1.jpg

コギのシルエットとコギ犬種名がプリントされたリードとカラーぴかぴか(新しい)
レッドとイエローがあって「どっちも欲しいぃぃ〜」とゆう事で
ふたっつ買っちゃいました顔(ペロッ)

こんな感じ・・・。
バッド(下向き矢印)
カラー&リード2.jpg

コギちゃんシルエットの迷子札もついてますー(長音記号2)
リードとカラーセットで、1280円ですよexclamation
お安くないですか〜? ちなみにここで買いました右ペッツビレッジ

あと、もう一品は・・・。
お目当てのおやつが入っていて良かったね、いちごー(長音記号2)
バッド(下向き矢印)
ドッグチョップス.jpg

いちごの大好きなおやつ黒ハートドッグチョップス
チト買い過ぎ? いやexclamationかなり買い過ぎたらーっ(汗)
近くのホームセンターでいつも買っていたけど
メーカー欠品で、次の入荷が未定とゆう事だったので
「こりゃ、大変exclamation」とゆう事で、ネットでまとめ買いしちゃった顔(イヒヒ)
ネットでも売り切れてたらどおしよぉ〜たらーっ(汗)と思ったら
あったのでついつい顔(ペロッ)
一日、1本て決めてるからいいよね〜ー(長音記号2)


そして今日は、朝から雨模様で
昼頃プチ台風のような台風雨だったから
このまま、今日は家に引きこもりかと思っていたら
晴れてきたので、早速おにゅぅのリード&カラーつけてお散歩へ犬(足)

さんぽ.jpg

走る1.jpgすりすり.jpg
走る3.jpg走る2.jpg  


またスリスリしていましたわーい(嬉しい顔)




今日は、シャンプー日なので好きにやらせましたたらーっ(汗)

いちご、今日のお散歩は犬(足)楽しかったかな?
最後は、こんな笑顔で犬(笑)
バッド(下向き矢印)
笑顔1.jpg

こんな顔されると、母ちゃん嬉しいわ〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム あろあ at 19:19| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする