かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月22日

今日は・・・。

今日は、いちごは病院へ診察の日
土曜日だからかな〜、混んでましたよ顔(汗)
中は人&ワンがいっぱいで、待ってられないので外で待機たらーっ(汗)
ヒマだったので携帯カメラ
バッド(下向き矢印)
待ちくたびれ.jpg

お薬は、もう2週間継続です犬(泣)
1種類に減りましたが・・・。
バッド(下向き矢印)
くちゅり.jpg

シャンプーは3日に1回は脱出しました手(チョキ)
何が大変って3日に1回のシャンプーが一番大変でしたからたらーっ(汗)
1〜2週間に1回で、もう良いそうですわーい(嬉しい顔)
また2週間後に診察です。

今日は、ついでに狂犬病の注射もしてもらいました猫(足)
皮膚の状態を見てから、するかしないかという事だったけど
大丈夫だとゆう事でしたので、ブチッと注射一発打ってもらいましたー(長音記号1)

今はいちごちゃん、注射後なので安静に?させてます
バッド(下向き矢印)
静かにね.jpg

静かに寝てるかと思ったら・・・。
バッド(下向き矢印)
笑ういちご.jpg

しっかり起きてますひらめきしかも笑ってるしあせあせ(飛び散る汗)


今日は病院に、しっぽつきコギちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)
チョコちゃんっていってたなー(長音記号2)
カメラ撮りたかったなぁ・・・。
今度去勢手術するらしいような事言ってました犬(笑)


ちなみに、みなさんのお子様は、去勢、避妊してますか?
いちごは、してませんの猫(足)
たぶん、この先ももうしないだろうな〜。

ニックネーム あろあ at 21:22| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする