かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月23日

♪♪土手散歩♪♪

今日は、少し遠くの公園へお散歩しに行く予定でしたが
出掛ける時に、ちょうどパラパラと雨
急遽とりやめ、いちごを置いて買い物へ車(セダン)

また買っちゃいましたたらーっ(汗)イチゴ柄
バッド(下向き矢印)
イチゴ柄色々.jpg

布団掛、敷カバー&タオルケット&ハンドタオル&バスタオル
えへへわーい(嬉しい顔)


そして雨パラパラ振っただけで、やんでしまい
「散歩行けたや〜んダッシュ(走り出すさま)」と、いそいそと家家に帰り
時間的に、予定してた公園は無理だったので近くの土手へ
いちごを連れてお散歩へ犬(足)
バッド(下向き矢印)
土手散歩1.jpg
ふわふわ.jpg
だっこちゃん.JPG
土手散歩2.jpg
ぴったり.JPG



土手の上を電車が走ってるので、いちごはその音が怖いようで犬(泣)
電車の音がすると、いそいそと駆け寄って来ます犬(足)
ちょっと不安げな顔してますでしょ?
バッド(下向き矢印)
いそいそ.JPG

そして、すぐ足元でジッっとしてますわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印)
怖いでしゅ.jpg

こんなところも、かわいいのさっ顔(笑)

ニックネーム あろあ at 21:32| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする