かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月26日

ありがとうございました!!

リンクしてくださってる方々の皆様
あったかいお言葉ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
嬉しかったですぅるんるん
頭痛もおさまりましたわーい(嬉しい顔)ピンピンしてます手(チョキ)
自分の所に、訪問してくださるのはやっぱりすごく嬉しい事なので
頭痛がひどかった日、訪問してくださった方々へのコメントの
お返事は、どうしてもその日のうちにしたくて
がんばってしたのですが、その後皆様のお子様を犬(笑)拝見したかったのですが
その時は、既にゲロッピ2回顔(なに〜)伺うのを断念しました。
なので記事にした次第でございます。お騒がせしました顔(え〜ん)
本当に、お心遣いのお言葉ありがとうございましたexclamation
ここのところ、気候の変化が激しいので
皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいー(長音記号2)


早速ですが、今日の日記ですペン
いちごにお友達?ができましたー(長音記号2)
バッド(下向き矢印)
みかん.jpg

アハハ〜わーい(嬉しい顔)おもちゃのわんこです揺れるハート

早速、仲良しにさせようと思いましたが・・・。
バッド(下向き矢印)
誰?.jpg


かわいいTHEムービーかわいい

ちょっと、いちごは遠くに離れて暗闇にいるので
表情が伺えませんが、見てやってください目




側に近寄ってきませんでしたたらーっ(汗)

そして、おもちゃわんこが動かなくなったら
棚に尻向けて、座ってるおもちゃわんこに
強気になったのか?




吠えてますっ犬(怒)

ま〜、初めはこんなもんでしょー(長音記号2)

このおもちゃわんこ、今日からみかんと名づけました猫(足)
これから、いちごと犬(笑)みかんの犬(笑)距離がどれだけ近づいていくか
たま〜に、日記にしたいと思います猫(足)

本日のラストショットは・・・。
バッド(下向き矢印)
仲良し?.jpg

ニックネーム あろあ at 21:56| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする