かたっぽ足仲間募集中!!

2006年04月29日

♪♪いちごの、GW初日♪♪

今日は曇っていましたが、雨も降りそうになかったので
東京都立川市にある国営昭和記念公園へ行って来ましたー(長音記号2)

車(セダン)で、1時間10分程で到着ぅ〜るんるん
みどりの日という事もあり、本日入園料は無料でした手(チョキ)

お花がいっぱい咲いてましたよかわいい

花1.jpg花2.jpg花3.jpg

いちごも、お花と一緒にカメラ撮りました犬(笑)

昭和記念公園1.jpg
昭和記念公園2.jpg
昭和記念公園3.JPG

なかなかカメラ目線目してくれないのですがねたらーっ(汗)

たまには、こんなお顔も揺れるハート

昭和記念公園4.JPG

水遊びもしました猫(足)ここは夏になるとプールになる場所ですー(長音記号2)
いちごは、あんまり水遊びした事ないので
水遊びと言える程ではなかったですが顔(イヒヒ)
バッド(下向き矢印)
昭和記念公園6.jpg昭和記念公園7.jpg昭和記念公園8.JPG

そして、今度は後ろ手に、わかりずらいですが足漕ぎボートがあるのですが
乗りたかったけど、ペット同伴不可としっかり書いてありまして乗れませんでした顔(泣) 残念たらーっ(汗)
なので眺めた目だけ ( りんどう湖ファミリー牧場は乗らせてくれたのにダッシュ(走り出すさま) )
バッド(下向き矢印)
昭和記念公園9昭和記念公園6.jpg昭和記念公園10.jpg

今日のいちごちんの一日は、こんな感じでした犬(笑)

今日はいちごは抱っこをせがみもせず、良く歩きました犬(足)
そして、他のわんこちゃんとも上手にご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)
わんこちゃんと、お顔寄せても、うぎゃぎゃぎゃ言わなかったんですぴかぴか(新しい)
母ちゃん、嬉しかったぜよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
いっちゃん、本当におりこうだったねるんるん たくさん歩いたし犬(足)

なので、ごほうびのおやつを売店で買ってあげましたホネ
バッド(下向き矢印)
ごほうび.jpg

豆乳クッキーの、にんじん、かぼちゃと
バナナ、さつまいものワッフルで〜すぴかぴか(新しい)

かわいい本日のおまけエピソードかわいい

この箱入り娘の洋服を着て公園内を歩いてるうちに
何回「箱入り娘だって〜」と聞こえた事でしょう顔(汗)

そして、ある親子の会話・・。
息子 「なんて書いてあるの?
お父さん 「箱入り娘・・・」

上このお父さんが、また笑えましたわーい(嬉しい顔)
なんて書いてあるの?と聞かれたお父さん・・。
私達が、近くにいるので言いずらそうに
ボソッと「箱入り娘・・・」と言っていたのが、おもしろかったです顔(イヒヒ)

ニックネーム あろあ at 21:30| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする