かたっぽ足仲間募集中!!

2006年06月15日

お久しぶりんこですぅ〜

皆様、お久しぶりですexclamation気づけば1ヶ月半もブログお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
皆様、わんこちゃん共々お元気でしょうか?
いちごは元気で〜す猫(足)
ブログ再開致しましたので、のんびり更新ではございますが
またお付き合いいただけたら嬉しいです揺れるハート
皆様の所へは、後程ゆ〜っくりとじ〜っくりと遊びに行かせていただきますハートたち(複数ハート)

まず、ご報告がございますぅわーい(嬉しい顔)
HNを変更しましたひらめき 桃尻改め かわいいあろあかわいい に変更しましたですぅ〜。
よろしくお願い致しますHello
慣れるまで馴染みがないと思いますので「誰だっけ?この人?」なんて
思わないで下さいね〜(淋)

あと、それからこの度ホームページを開設しました手(チョキ)
良かったら見てくださいー(長音記号2)
♪いちごの、おうち♪ です

さてさて、そのいちごですが、昨日お出掛けしてきました車(セダン)犬(足)
長野県は蓼科へ行ってまいりました〜わーい(嬉しい顔)

諏訪湖や、女神湖なども行ってきましたよ犬(笑)
湖の周りを歩いたりして気持ち良かったですexclamation

諏訪湖のほとりを散策中のいちご
下

諏訪湖2.jpg

諏訪湖の近くの公園で、いちごブランコ初体験
って、抱っこされて乗ってるだけですがたらーっ(汗)
下

諏訪湖5.JPG

またまた近くに、こんな看板を発見目
下

諏訪湖4.jpg

カフェ&レストランみたいです。入ってみたくなりました顔(イヒヒ)


こちらは女神湖
下
女神湖4.jpg

遊歩道があり、木陰になっていて歩くのに気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)
下

女神湖2.jpg

女神湖3.jpg


いちごも気持ち良さそうに?歩いてました
           下




久々の遠出のお出掛けでしたー(長音記号2)
現地に着いてからの立ち寄り先を決めていなかったので
行き当たりばったりで、立ち寄りましたたらーっ(汗)
でも楽しかったでするんるん

ニックネーム あろあ at 16:55| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする