かたっぽ足仲間募集中!!

2006年06月17日

♪ラララ〜ラララ〜♪

昨晩はビールバーに行き帰って来てから
皆様の所へお伺いし、もたもたと更新する事、既に午前4時半たらーっ(汗)
皆様〜、今頃夢の中ですか〜眠い(睡眠)

ところでHNの由来が気になる方が、何名かいらっしゃったようなので明かします。
こちらをど〜ぞexclamation




聞き逃した方は、もう一度再生をるんるん
もう、おわかりですね〜。
フランダースの犬のアロアちゃんわーい(嬉しい顔)
ひらがなの、あろあにしただけですたらーっ(汗)

mi-mi-さんのご想像通りでした〜Hello 
 
懐かしいと思うので、ついでがてらこちらをど〜ぞexclamation




実は、今時間のある時にDVDを借りてきて「フランダースの犬」を見てるのですが
HN変えたいな〜。と思ってる時だったので
ちょうど、これかわいいあろあかわいいでいいや〜。と
なんとも簡単なものでした〜顔(イヒヒ)

exclamationそうそうexclamationHN変えたいと思ってる時に
こんなものを発見目 ハンドルネーム占い
今、お使いのHNと生年月日で、大吉、小吉だの占えますひらめき
以前の桃尻は、大吉で「おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。」と出たのですが
う〜ん、やっぱり変えたかったので変えました顔(チラッ)
そして、あろあは吉で「可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。」だとたらーっ(汗)
まっexclamationいっか〜顔(イヒヒ)的でした。 アハハ

皆様も、一度占ってみてはいかがでしょうか?
でも、たとえ凶と出ても私を恨まないでくださいね〜顔(なに〜)


さてさて、長くなりましたがうちのいちごちゃんはというと

寝るいちご.jpg

寝てます眠い(睡眠) 当たり前ですねたらーっ(汗)
こんな時間ですものぉ〜顔(イヒヒ)
いちごよ、ぐっすり寝ておくれHello

ニックネーム あろあ at 04:32| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする