かたっぽ足仲間募集中!!

2006年06月20日

♪お散歩♪

こないだ、キキちゃん、コジくん が、
公園へお散歩しに行くとの情報を聞きつけて
「お〜exclamationこれは、会いに行かねばexclamation」といそいそと支度をして公園へ・・・。
公園内で会えました〜わーい(嬉しい顔)

相変わらず、いちごは吠えてご挨拶たらーっ(汗)
始めは、チト距離がありましが
下

sanpo5.jpg

下ほんとはね、いちごも一緒に遊びたいのよね〜猫(足)
ちょっとご挨拶がヘタな、犬見知り犬(泣)

sanpo4.JPG


時間がたつにつれ、少し大丈夫になってきましたるんるん

sanpo2.JPG

sanpo1.JPG

sanpo3.jpg


キキちゃん&コジくんには、久々に会えましたが
仲良し姉弟でしたよ黒ハート

kikityan.kojikun.jpg

ウフッ、コジくんママのみんめいさんに甘えていてかわいかったです揺れるハート

公園内をお散歩犬(足)した後、おしゃべり談義顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
でも、そのうち夕方6時頃から急にスゴイ雨、ほんとに大雨が降ってきてしまい
まだおしゃべり途中だったのに、
みんめいさんと、お互い自分の車(セダン)まで走り、そのまま「さよぉ〜なら〜」Hello猫(足)
ろくすっぽ、帰りの挨拶もできず解散となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
台風のような大雨で、車(セダン)運転してても前が見えない位でした顔(え〜ん)


キキちゃん、コジくん、いちごが吠えてごめんね〜ー(長音記号1)
懲りずに、また遊んでねHello猫(足)

「あたち、照れ屋さんなの」 byいちご


ニックネーム あろあ at 18:07| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする