かたっぽ足仲間募集中!!

2006年06月26日

♪100コギお仲間♪

先日、いつも遊びに伺わせていただいてるれいこさんの日記で
コユパパさんの所で100コギ仲間参加を募集しているというのを
拝見して、早速exclamation参加させて頂きましたー(長音記号2)
100コギに間に合い、コユパパさんがマークを作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)
いちごの絵です猫(足)毛先の黒い色や、額の黒い所など
すごく似てるので嬉しいでするんるん

382_2.jpg

100コギ達成し、マークの発行は終了だそうですが
まだ続々とお仲間が参加しているようでするんるん


さてさて、昨日いちごは暑いのか廊下でねておりました眠い(睡眠)

ichigo1.jpg

やっぱり暑いんでしょうねー(長音記号1)フローリングの上で
ゴロゴロ昼寝する事も多くなりましたわーい(嬉しい顔)

ichigo1.jpg

角度を変えてカメラ 起きちゃいましたたらーっ(汗)

ichigo3.jpg

本当は、このドアの向こうに物を取りに行きたかったのですが
どかすのがかわいそうで、やめました顔(チラッ)
いちごよ、気使ってもらっていいね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム あろあ at 16:11| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする