かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月01日

♪再び3コギ♪

ここ数日暑い日が続き晴れ暑くて暑くて
髪の毛さえ暑くて、うっとうしく頭を丸坊主にしたいと思う今日この頃ふらふら
今日は曇っていて、たま〜に雨がパラつく位で
そう暑くもなかったのでホッるんるん

昨日、夕方から再びキキコジちゃんとお散歩へ行って来ました犬(足)

いちごは、たまに行く土手とは違う初めての土手へ猫(足)
この日は、珍しくいちご吠えてのご挨拶はなしexclamation

暑いせいかしら〜?

ichigo.JPG

そうですね〜あせあせ(飛び散る汗)
その後、お散歩中吠える事一切無しでしたー(長音記号2)
おりこうだったね〜わーい(嬉しい顔)

さて、犬犬犬様 暑くて舌ベロンチョでしたわーい(嬉しい顔)

dotesanpo1.jpg

土手際を歩いていると、何故かいちごが先頭きって歩き犬(足)
そのすぐ横を、コジくんが歩いていました犬(足)
コジくん、頭1個分位下がって絶対いちごを追い抜こうとしないんです揺れるハート
たまにチラッと見ながら歩いていて、なんだか微笑ましい光景でした顔(笑)
写真に残さなかったのが残念たらーっ(汗)

今回は動画も映画 ダブルでど〜ぞるんるん









dotesanpo2.jpg

もう陽も落ちて夕方とはいえ、昨日は暑かったですぅ〜ふらふら
「長距離、暑い、疲れる」と3拍子揃えば、いちごは途中「抱っこぉ〜」となるのですが
昨日は、キキコジちゃんに抱っこ見られるのが恥ずかしいのか
抱っこせがまず、二人の後を一生懸命歩いていました犬(足)
でも、最後の最後には「抱っこぉ〜」でしたけどね アハ

途中、いちごが寝転がって休みに入ってしばらくしたら
コジくんが「ワンexclamation」と一声犬(怒)
いちご、飛び起きてました顔(イヒヒ)
まるで「もう十分休んだんだから、もう行くぞぉ〜」と
コジくんが言っているようで、おかしくって笑えましたわーい(嬉しい顔)

これからは、暑くて人も犬もお散歩大変ですが
暑さに負けず、体調崩さないように
皆様がんばりましょうね〜Hello

ニックネーム あろあ at 19:04| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする