かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月03日

♪1年生♪

今日も、暑いです晴れさっき雷が少し鳴りましたが、引き続き晴れ晴れ
暑いですぅ〜たらーっ(汗)

さて、この度いちごは1年生になりました猫(足)
ランドセルを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

randoseru1.jpg   randoseru2.jpg


ウソです顔(イヒヒ)UFOキャッチャーでランドセルGETexclamation


早速、いちごに背負わせてみましたるんるん帽子はずっと前に100均で買ったものー(長音記号2)

1nensei1.JPG


前回の なりきりウエイトレス に続き
ひさびさに4コマ劇場ならぬ、今日は5コマ劇場ー(長音記号2)


かわいい いちご学校へ行くexclamation朝編 かわいい

1nensei2.JPG

「もうすぐ、お友達迎えにくるわよぉ〜、帽子用意したのぉ〜?

1nensei3.JPG


1nensei4.JPG

「ちゃんとよく探しなさいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)お友達来ちゃうわよ〜」

1nensei5.JPG

「い〜ち〜ご〜ちゃ〜んるんるん

1nensei6.JPG

「行ってらっしゃ〜いHello気をつけてね〜」わーい(嬉しい顔)


明日は帰宅編ですexclamationお楽しみに猫(足)


ニックネーム あろあ at 15:57| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする