かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月05日

♪続・1年生♪

今日は、いちごにフィラリアのお薬をあげましたわーい(嬉しい顔)

ichigo1.jpg
ichi2.jpg
ichi3.jpg

フィラリアのお薬もいろんなタイプがあるみたいですね〜ー(長音記号2)
いちごは、カルドメックのチュアブルタイプです猫(足)
おやつかと思っているのか、嫌がらずに食べてくれますー(長音記号2)

さて、またもや5コマ劇場顔(イヒヒ)昨日の続編です。
お付き合いくださいませ〜Hello


かわいいいちご、学校へ行くexclamation帰宅編かわいい

1nensei7.JPG

「お帰りなさ〜い。どうしたの?凄い嬉しそうねるんるん

1nensei8.JPG

「あら、良かったじゃないの〜。楽しみができて揺れるハート

1nensei9.JPG

「ももちゃん、かわいいもんね〜黒ハートライバルか〜」

1nensei10.JPG

「ライバルさん同士、仲良くね〜。早く帽子取ったら?暑いでしょ〜」

1nensei11.JPG

「勉強も、がんばるのよ〜」わーい(嬉しい顔)


チャンチャンー(長音記号2)終わりぃ〜顔(ペロッ)

ニックネーム あろあ at 00:19| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする