かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月07日

★七夕★

今日、いちごはペットサロンへ爪切りなどで行って来ました猫(足)
バンダナしてもらいましたよるんるん
行く度に、バンダナやらリボンやら増えて嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)
おひげカットもしてもらって、スッキリ犬(笑)

ukiuki.ichigo.jpg

今日は七夕ですね〜ー(長音記号2) いちごにも願い事させてあげようと思い
笹に飾りつけわーい(嬉しい顔)

tanabata1.jpg

いちごの願い事は、これバッド(下向き矢印)

tanabata2.jpg

ハハわーい(嬉しい顔)そんなんでいいのかい?

私の願い事は、これバッド(下向き矢印) 見えずらいですねたらーっ(汗)

tanabata3.jpg

そんなこんなで、お庭に出てカメラ

tanabata4.jpg

tanabata5.jpg

風があり、この間飾り物が吹き飛ばされ拾い集めては
またつけての忙しい撮影でした アハハ

tanabata6.jpg

tanabata7.jpg

外に出てカメラ撮影したら、何故か画像にフレームが???
どこも、触ってないのにぃぃ〜たらーっ(汗)
このカメラに、フレーム機能がある事さえ知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
戻し方もわからず、モタモタしてるといちごが飽きてジタバタして
撮影できなくなると困るので、そのままカメラ撮影続行exclamation
カメラさん、どおしちゃったのぉ〜?
しかも、微妙に大きさ違うし・・。


tanabata8.JPG

そったらーっ(汗)そんなジト目で見なくてもたらーっ(汗)

いい子にしてたら、叶うわよん顔(イヒヒ)

夜の天気は、どおだろなぁ〜。今日は曇ってます曇り
織姫さん揺れるハート彦星さん会えるかな〜?

ニックネーム あろあ at 17:05| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする