かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月09日

癒しぃぃ〜

今日は、曇りだったのが雨に変わりスッキリしないお天気でしたたらーっ(汗)
お散歩中犬(足)雨が降ってきてしまったので、早々とお散歩を終了ふらふら

こんな日は、いちごのこ〜んな姿を見ると癒されますわーい(嬉しい顔)

iiyasi1.JPG

フフッキスマーク このオチリとあんよの可愛さ揺れるハート

iyasi2.jpg

いちごの大好物のおやつ、ドッグチョップスをまたまた大量に買い込みましたわーい(嬉しい顔)

daisukioyatu1.JPG

今回は18本。あるだけ買ってきちゃいましたふらふら
一日1本、いちごは楽しみにしてるので切らす事ができませんたらーっ(汗)

daisukioyatu2.JPG

daisukioyatu3.JPG

早速、1本あげました〜顔(イヒヒ)

daisukioyatu4.jpg

皆様のわんこちゃんは、これだけは欠かせませんexclamationとゆう
おやつや食べ物ってあるのかな〜?

ニックネーム あろあ at 20:47| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする