かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月17日

初泳ぎ&山中湖

昨日、山中湖へ行ってまいりました〜猫(足)
天気も、ピーカン晴れではなく、さほど暑くなかったので過ごしやすかったですexclamation
行った目的は、ここへ行く為バッド(下向き矢印)
yamanakako1.jpg

ハッキーパーク です。

ここはプール、ドッグラン、そして山中湖にプライベートビーチがあるのでするんるん
以前から行ってみたいな〜と思っていたのですわーい(嬉しい顔)
ちょっと私が、想像してたのとはチト違っていたもののたらーっ(汗)
でも、いちご初泳ぎ体験させてあげられたので良かったです犬

いちご、プールはお初ですexclamation
yamanakako2.jpgyamanakako3.jpg



yamanakako4.JPG

プールといっても、水を深く溜めているワケではないので、大型犬などは足は全然つきますね猫(足)
いちごはにとっては、大海原に見えた事でしょう。必死こいてました顔(え〜ん)
初めは、嫌がって入りませんでしたたらーっ(汗)
このままじゃ、なかなか入ろうとしないので抱っこして水の中にゆっくりと入れてやりましたー(長音記号2)
するとバッド(下向き矢印)

yamanakako5.jpg   泳いでました〜わーい(嬉しい顔)


動画で、その様子を猫(足)




どうにかこうにか階段の高い場所へ、必死こいて泳いでたどり着いてました猫(足)


プールを出た後は、ドッグランで少しだけ遊ばせました。
犬が1頭もいなかったので一人でウロウロしてましたわーい(嬉しい顔)

yamanakako6.jpgyamanakako7.jpg

そして、いよいよプライベートビーチへ犬(足)

yamanakako8.jpg

湖の波が押し寄せて来て、ちょっとビビリでした顔(え〜ん)

yamanakako9.jpgyamanakako10.jpg

そして戻ってから、シャワーとドライヤーが完備されてるので
洗ってやり、すこしだけドライヤーで乾かしてあげましたわーい(嬉しい顔)

yamankako11.jpgyamanakako12.jpg

そしてハッキーパークを後に・・・車(セダン)

少し車(セダン)を走らせ犬OKなカフェで、喉も渇いたので一休み

yamanakako13.jpg  まだ毛も濡れてました犬(笑)


そして、今度は人も賑やかな方の山中湖へ車(セダン)
ここではスワンボートならぬ、ひよこボートへ乗りましたるんるん

yamanakako15.jpgyamanakako16.jpg

いちごはボート乗るのは2度目でするんるん




遠くには富士山がぴかぴか(新しい) 

yamanakako17.jpg

いちごもおすまし顔犬

yamanakako18.JPG

とまあ、こんな一日でしたわーい(嬉しい顔)
本当に暑くもなかったので、この夏場、梅雨時期にしては
最高のお出掛け日和の一日でしたるんるん
いちごは、プール初体験で泳げるんだexclamationとゆう事に感動顔(泣)
私が泳げないので、更に感動exclamationでした〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム あろあ at 16:29| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする