かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月23日

ほくろ??

いちごの顔の所とゆうか、ほっぺの所とゆうか左右対称に、ほくろ??みたいなのがあります。
ほくろではないけど、黒い斑点のように左右対称にあるんですよexclamation

hokuro1.jpg  左左ほっぺ

houkro2.JPG  左右ほっぺ


初め、ヒゲの固まり?なんて思いましたが、違うんです。
黒い色の斑点模様といいますか・・・。
左右対称に、同じ場所にあるんです。
おもしろいですよねぇー(長音記号2)でも私的には、何気に気に入っておりますわーい(嬉しい顔)


かわいいおまけかわいい

何でこんなに足短いんですか?

ashi.jpg

おちりから、何か物体がexclamationと思ったら、足でぇすわーい(嬉しい顔)
本当に、改めて足の短さを感じます(笑)

ニックネーム あろあ at 23:32| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする