かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月26日

イメージバトン

今日は、暑かったですぅたらーっ(汗)お天気も良くて
夏場に天気が良いとゆう言い方も変ですが
梅雨空だった中、本当にお天気晴れお天気晴れでした。
なので今日は洗濯、布団干し、掃除、いちごのサークル洗いと
フル回転でした〜わーい(嬉しい顔)

1階と2階にそれぞれ置いてる、いちごのサークル2個洗いましたよ顔(イヒヒ)
綺麗になると気持ち良いですねぇ顔(笑)

サークル1.jpg

サークル2.jpg

私が汗水たらして、色々してるさなか
いちごは寝てました眠い(睡眠)

gu-gu-.jpg

ぴかぴか(新しい)その気楽さが素敵ぴかぴか(新しい)


さてさて、本日のお題のイメージバトンですひらめき
れいこさんから受け取りましたよって
遅くなりましたが、回答でぇすわーい(嬉しい顔)


★無条件でトキメク○○な人を3人★

 
・笑顔が素敵な人
・思いやりのある人
・英語が話せる人



★無条件で嫌いな○○を3つ★


・へび
・みみず
・とかげ



★無条件でお金をかけられる○○を5つ★


・いちごに関する物全て

・どぉしても↑しか、思い浮かびませんでした




★無条件で好きな○○を3つ★


・いちご
・パスタ
・旅行


★バトンを渡す3人★


リッキーママさん

歌織♪さん

まろんママさん


もう既に回ってきてたら、すんまそぉんー(長音記号1)
スルーしちゃってかまいませんですぅ。
よろしくですぅHello




ニックネーム あろあ at 18:57| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする