かたっぽ足仲間募集中!!

2006年07月30日

アイス

いちごにアイスを作ってあげましたるんるん
水を混ぜてコネコネするだけのアイスですわーい(嬉しい顔)

ice1.jpg

                この笑顔るんるん

ice2.jpg

ice3.JPG

               はいはいわーい(嬉しい顔)作ってあげますよるんるん 
               再び笑顔るんるんのいちご

ice4.jpg

しか〜しexclamation
ここまでは良かったんですが、食べないんですたらーっ(汗)
匂いを嗅いでからプイ犬(怒)
お気に召さなかったようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

私もアイスが食べたくなったので、これバッド(下向き矢印)食べてると
ice5.jpg

いちごクレクレ目線目
チョコのついてない所をあげたのですが食べまして
もっとクレクレ攻撃ふらふら

アイスにも好みがあるのね顔(汗)
わんちゃん用アイス、バナナ味とバニラ風味とかゆうやつも買ったのに
食べないんじゃ、どうるすのよ?
人間のアイスは食べるのね、ブツブツ顔(チラッ)

ice6.JPG

              はい、すみませんたらーっ(汗)


かわいいおまけかわいい

おととい、ペットショップでリード&カラー買っちゃいましたー(長音記号2)

new.jpg

こうゆうリードって、よく片面プリントが多いいですが
両面黒ハートマークのプリントが施されてて可愛いでするんるん

ニックネーム あろあ at 02:48| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする