かたっぽ足仲間募集中!!

2006年09月03日

もう9月か〜

もう9月ですね〜わーい(嬉しい顔)
日中はまだ残暑があるものの
だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきましたるんるん
これから、どんどん涼しくなれば、お散歩も行きやすくなりますね犬(足)

今日とゆうか、もう昨日ですね。
フィラリアの薬が切れたので、動物病院へ取りに行ってまいりました。
ついでに、残り少なくなっていたシャンプーも一緒にいただいてきましたー(長音記号2)

いちごは、チト皮膚が弱いので病院でシャンプーをいただいてます

シャンプー1.jpg

今回も、諭吉さんまではいきませんでしたが
野口英世さんが何枚も飛んでいかれましたたらーっ(汗)

シャンプー3200円exclamation 高いな〜たらーっ(汗)
私のシャンプーは840円だとゆうのにふらふら

シャンプー2.jpg

まぁ、これも可愛い我が子の為だから苦にはなりませんがなぁ顔(イヒヒ)


いちご、スイカ食べましたよんるんるん

すいか1.jpg

もう、この夏最後のスイカかなー(長音記号2)

すいか2.jpg

もう、ないよん。また来年だね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あろあ at 01:22| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする