かたっぽ足仲間募集中!!

2006年09月11日

明日へ向かって

いや〜、今朝は凄い雷雷雨でした。
寝てる時、背中にピトッとくっつく気配がしたので
それで目が覚めて見てみたら、いちごがくっついていました揺れるハート
そこで、雷に気づいたんですふらふら
まだ外は暗い気配で、時計見たら午前3時exclamation
凄かったですよぉ〜顔(え〜ん)落ちるかと思いました。
しばらくピカひらめきゴロゴロ雷
いちごさん、かなり怖かったようです犬(泣)
途中、ブルブル震えて「う〜、う〜」と可哀想な声を出していましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、そんないっちゃん犬(笑)
夜は元気にお散歩犬(足)行きましたるんるん

sanpo.JPG


こうして、明日に向かってつき進むいちごなのでありました〜 (きょうのわんこ風に)

ニックネーム あろあ at 23:58| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする