かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月01日

昨日は・・・。

昨日はキキコジちゃんと一緒に
東京、立川市にある国営昭和記念公園へ行って来ました〜猫(足)

天気も良くて、歩いていると暑いくらいでしたわーい(嬉しい顔)

syowakinenpark1.jpg

コスモスがいっぱい咲いていましたかわいい

syowakinenpark2.jpgsyowakinenpark3.jpg
syowakinenpark4.jpgsyowakinenpark5.jpg

コスモス畑でカメラ

syowakinenpark6.jpg

syowakinenpark7.JPG

いちご、気持ち良さそうに芝生の上でゲレンゲレン顔(イヒヒ)

syowakinenpark8.jpg

すると・・・。

syowakinenpark9.jpg

アハハ〜顔(笑) コジくんと二人してゲレンゲレンでしたー(長音記号2)

かわいいいちごのゲレンゲレン特集かわいい

syowakinenpark10.jpgsyowakinenpark11.jpg
syowakinenpark12.jpgsyowakinenpark13.jpg

その後、木陰で少し休憩猫(足)

syowakinenpark14.jpg

何故か唄ってますふらふら

syowakinenpark15.jpg

syowakinenpark16.jpg

3ショット、なかなか撮るの難しいですね〜たらーっ(汗)
みんなそれぞれ、あっち向いてホイ状態ですたらーっ(汗)

syowakinenpark17.jpg

でも、なんとかカメラ目線で撮れました手(チョキ)

syowakinenpark18.jpg

その後、まだまだ歩く歩く犬(足)犬(足)

syowakinenpark19.jpg

syowakinenpark19.jpgsyowakinenpark22.jpg

そして、また休憩を挟んで喫茶店ファーストフード

syowakinenpark23.JPG


帰りの途に着きました〜猫(足)

syowakinenpark24.jpg

たくさん歩いたので、いちごも昨晩はグッスリ眠い(睡眠)でした
ここ、昭和記念公園はクリスマスにはイルミネーションが素敵ですぴかぴか(新しい)
寒くて混んでますが、普段はない出店などが出ていて賑やかですよわーい(嬉しい顔)


かわいいおまけかわいい

なんか人の顔に見えるのは私だけ?

omake.jpg

ニックネーム あろあ at 20:05| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする