かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月10日

こ〜しん

ひさびさ更新ですふらふら

いちごにわんわんカップケーキを、作ってあげましたわーい(嬉しい顔)

作るって言っても、牛乳ちょびっと混ぜてレンジでチンるんるんですがねたらーっ(汗)

画像 1288.jpg

ミックスベジタブルをとっぴんぐぅ〜るんるん
ちょびっと花模様にしてあげて2段重ねわーい(嬉しい顔)
美味しそうかな?

作っている間、いちごはキッチンから離れませんでした犬(笑)

画像 1281.jpg

画像 1294.jpg

画像 1299.jpg

また作ってあげるね〜わーい(嬉しい顔)

その後、いちごは牛乳パックと格闘してました猫(足)

画像 1311.jpg

画像 1315.jpg

噛んだり、ペロペロ舐めたりしてました顔(イヒヒ)
牛乳飲みたいのかな?
わんちゃん用のミルク売ってますが、皆様はミルクあげてますか?
いちごはミルクあげた事ないので、急にあげて腹壊されてもな〜。
ヤギのお乳が、いいらしいですね。
牛さんミルクでお腹壊したりしちゃう子は、ヤギミルクがいいとか。
栄養価も高くいいらしいような事書いてあったっす顔(笑)
今度あげてみよっかな〜るんるん







ニックネーム あろあ at 23:53| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする