かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月14日

はしご

今日は、午前中いちごはサロンへ行って来ました猫(足)
午後からは、ペットショップへ買い物に車(セダン)

画像 1351.jpg

画像 1352.jpg

お目当ての物がなかったので、おやつとベッドを買い顔(イヒヒ)
ベッドは、今使っているのがもうくたびれてきてたのでちょうど良かったー(長音記号2)

画像 1378.jpg画像 1386.jpg

そして、もう1件行っちゃえ〜って事でわーい(嬉しい顔)
ペットショップのはしごるんるん2件目へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2件目でも残念ながら、お目当ての物がなく
ちょうど切らしていた、おしり拭きと缶詰を買いましたー(長音記号2)
あとイチゴの形のピーピーおもちゃるんるん

画像 1357.jpg

いちご、おやつにルンルンるんるんです

画像 1362.jpg

画像 1370.jpg

はいよー(長音記号2)

画像 1375.jpg

そして食ったら寝るのいちごさん

画像 1388.jpg

そんなとこで寝ないで、せっかく買ったんだから
おにゅ〜なベッドで寝てくださいよ〜わーい(嬉しい顔)

画像 1391.jpg

慣れないから、まだ入ってくれませんでしたたらーっ(汗)
その後、今まで使っていたくたびれたベッドに入っていました。
やっぱり使い続けた、自分の匂いがついたのがいいのかな?
まぁ、そのうち使ってくれるでしょう猫(足)


かわいいおまけかわいい

2件目のペットショップで出会ったコギちゃん揺れるハート
手(チョキ)歳の女の子らしいですわーい(嬉しい顔) 可愛いですね〜顔(メロメロ)

画像 1353.jpg

このコギちゃんをカメラで写した途端
いちご「ワンワンどんっ(衝撃)」吠えてましたたらーっ(汗)
自分じゃなくて、この子をカメラで撮っているのが気に入らないかのようでしたふらふら
あんたは自分が一番なのね・・・パンチ
いつもカメラ向けると、ソッポ犬(怒)向くクセにね〜顔(チラッ)






ニックネーム あろあ at 22:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする