かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月17日

お散歩

昨日、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で20分位の所へお散歩へ行きました犬(足)
土手があるのですが、土手へ行ってみたら
草ボーボーで、道がないくらいの状態だったので
これじゃぁ、土手ドテッと転びかねないので
仕方なく敷地内をウロウロ犬(足)

画像 1410.jpg

画像 1407.jpg

近くに電車が通っていて、しかも橋の上を通るもんで凄い音がするのですふらふら
いちごは電車の音に怖がり

画像 1408.jpg

むふっ、可愛いヤツ←親バカ顔(ペロッ)



こんな看板は 「ま、無視しましょう」 
画像 1409.jpg


いちごさん、何してらっしゃるの??

画像 1411.jpg

げれんげれんまで3秒前exclamation


ゲレ〜ン


画像 1412.jpg

あ〜あ、またやってもうたねもうやだ〜(悲しい顔)


画像 1413.jpg

はい、帰りましょう・・・。


ゲレーンしたら、なんかドブ臭い匂いがほんのりしたので
夜は早速、シャンポー顔(イヒヒ)

画像 1429.jpg

スッキリしたねるんるんるんるん




ニックネーム あろあ at 01:00| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする