かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月21日

あ〜、眠い

皆様、週末はいかがお過ごしでざましょうか?
最近、私は仕事が定時であがれず残業続き・・・。
平日はどっぷり疲れてしまいブログの更新も劣りがちたらーっ(汗)
って言い訳?ってゆうか、更新のんびりはいつもか〜わーい(嬉しい顔)
アハハ〜exclamation

ところで、もうすぐいちごの誕生日バースデーなのですが
今日は、近くに住むウチの親戚さんから
いちごにプレゼントをいただきました〜プレゼント

画像 1473.jpg

洋服、見事にサイズがぴったりんこー(長音記号2)

画像 1431.jpg

今度出掛ける時は、これ着て行こうねー(長音記号2)

さてさて今夜のいちごさん、とても眠いようです眠い(睡眠)

かわいいいちご眠いの巻かわいい

画像 1456.jpg

画像 1464.jpg

画像 1466.jpg

画像 1470.jpg


もうそろそろ、女の子の日がくるからダルダルなのかな〜?

ニックネーム あろあ at 23:57| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする