かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月24日

Happy Birthday

今日は、いちご4歳の誕生日を迎えましたバースデー
1ヶ月前から楽しみに?していたいっちゃん猫(足)
ささやかながら、誕生日のお祝いを・・・。

画像 1509.jpg

4歳の4の数字をつけた帽子をかぶってます。アハハわーい(嬉しい顔)
このお誕生日ハット、数字をつけかえて使えるので
毎年の誕生日の小道具です(笑)

画像 1522.jpg

ケーキに、そして今夜の晩ご飯はグラタン、鶏肉スープですー(長音記号2)
お誕生日ハットも、ぶっ飛んですごい形相でケーキを顔(イヒヒ)

画像 1560.jpg

そして誕生日プレゼントプレゼントとして、オーダーメイドで洋服を作ってもらいましたるんるん
またまたイチゴ柄顔(ペロッ)

画像 1492.jpg

元はコレ下

画像 1544.jpg 左コレ、元は390円よんるんるんぶっはは〜わーい(嬉しい顔)

フリースだから、冬はあったかいかもねー(長音記号2) 毛はつくけどたらーっ(汗)


そして、今日みんめいさんに用事があって
お宅にチョロッとお伺いしたら、なんとexclamation
いちごに誕生日プレゼントをいただいちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像 1563.jpg  画像 1575.jpg

早速、着てみました。
フードが帽子になってますー(長音記号2)可愛いね揺れるハート

画像 1576.jpg

そして

画像 1580.jpg

可愛いプレゼント、ありがとうございましたるんるんるんるん

そんなこんなで4歳を無事に迎える事ができました・・・。
これからも元気で健やかにいてほしいと思います。



かわいいおまけかわいい

今日は、市役所に用事があり行ったんですが
呼ばれた時にピーピーるんるん鳴らしてくれるヤツを渡された時
ビックリexclamation×2
なんと24だったんですわーい(嬉しい顔)今日は24日
いちごの誕生日の数字ー(長音記号2)偶然でした〜

061024_1603~0001.jpg

市もいちごの誕生日を祝ってくれてるのよ、きっと顔(イヒヒ)
違うか、アハハ〜exclamation








ニックネーム あろあ at 22:33| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする