かたっぽ足仲間募集中!!

2006年10月29日

さつまりこ

皆様、先日はいちごの誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いちごからもお礼をとの事ですので・・・。

画像 1137.JPG


さてさて金曜日の事ですが、朝家を出てから駅に着いた時に携帯電話を忘れた事に気づきましたふらふら
いや〜、携帯電話忘れると不便ですね〜たらーっ(汗)
私は腕時計をせず、時間は携帯電話を見て確認してるので更に不便・・・。
この日は、勘で動きましたわわーい(嬉しい顔)
でも、仕事が終わったら飲みにビールバー行く予定だったので
さすがに待ち合わせ時間などに困ると思い
会社の方に腕時計を借りた始末でありましてたらーっ(汗)
とりあえずで時計を買おうかとも思ったけど、もったいないのでね〜顔(イヒヒ)

そして待ち合わせ時間まで、余裕があったので
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ犬(足)して
コンビニへも立ち寄ったら、み〜っけ目

先日、ちっぷぱぱさんの記事で拝見した

さつまりこ

画像 1595.jpg

キーボードの上に置いて、ちょっとちっぷぱぱさん風に撮ってみました。ぶっはは〜わーい(嬉しい顔)
でも、邪魔されました顔(え〜ん)

画像 1598.jpg

さつまだけに、甘くて美味しかったですー(長音記号2)

画像 1478.jpg

これは人間用だからね〜ー(長音記号1)あげましぇ〜ん顔(ペロッ)

画像 1589.jpg

おにゅうなベッド、だんだん慣れて入ってくれてますが
チト入り方が違うような?飛び出てますよぉ顔(笑)


ニックネーム あろあ at 01:25| Comment(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする